• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情シス代行:ユーザーサポート/PCトラブル対応/

情シス代行:ユーザーサポート/PCトラブル対応/Windows11対応/セキュリティ管理/東京都

業務内容:
社内IT環境利用者支援業務。PC、ネットワーク不具合対応、Windows11対応、ADリプレースに伴う支援、セキュリティ関連支援、IT機器管理、PCキッティング、ネットワーク承認対応、配布リスト対応などを行う。管理PC台数は約200台。

担当工程:
ユーザーサポート、ヘルプデスク、システム導入・展開、セキュリティ管理

スキル:
・情報システム部門関係での業務対応経験(3年以上)
・ユーザーサポート、ヘルプデスク経験
・システムの導入や展開経験
・セキュリティ関連業務の知識

勤務地:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

その他条件:
・勤務時間 9:00~18:00
・年齢 30歳前後~40歳前後

案件ID:242804





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件