求人・案件情報
BtoBtoCサービス/QAチーム立ち上げ・運営/品質向上PJ/大阪
業務内容:自社サービスの品質向上を目的としたQAチームの立ち上げ・運営を担当。テスト計画・設計・運用から、UI/UX改善提案、自動化推進、継続的デリバリーの整備まで、品質管理部門全体のディレクション・マネジメントを担う。
具体的な業務:
・QAチームの立ち上げ・運営
・テスト計画・設計・運用
・UI/UX改善提案
・自動化推進
・継続的デリバリーの整備
・品質管理部門全体のディレクション・マネジメント
必要スキル:
・QAエンジニアとしての実務経験5年以上
・QAチームのリーダー経験
・UI/UXに関する知見
歓迎スキル:
・SaaSプロダクトにおけるQA経験
・UI/UXのテスト計画~実行管理経験
・CI/CD環境構築や推進経験
・リリーススケジュール管理経験
勤務地:
大阪府
稼働条件:
週4~5日稼働可
面談:
1回(オンライン)
案件ID:242888