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Linux系技術問合せ支援/グループ向けサービス/検証・回答作成/ナレッジ蓄積/大阪府

業務内容:
Linux系の技術問合せ支援業務。グループ会社向けの技術問い合わせサービスにおいて、問合せ対応(問題の再現、検証、チーム内レビュー、回答作成)を行う。回答はドキュメントで行い、3日以内に回答する必要がある。具体的には以下の業務を担当:
- グループ内プロジェクトからの技術問合せへの調査・回答
- 技術問合せ回答文書の作成
- 技術問合せに付随する検証作業
- ベンダ対応・調整
- ナレッジ蓄積のための文書整備作業
- 各種ドキュメント作成・更新
- オフィス内サーバのメンテナンス
- チーム内の課題整理と対応

担当工程:
技術支援、問合せ対応、ドキュメント作成、サーバメンテナンス

スキル:
- コミュニケーション力
- 論理的・正確な文章力
- Linux Serverを利用する基盤環境の構築や運用経験
- 複数案件を同時に扱える調整力
- ミドルウェアの知識

その他情報:
- 業務地域:大阪府
- 期間:7月から長期
- 人数:1名
- 面談回数:1回
- 初期は大阪府での勤務だが、PC準備次第でテレワークに移行予定
- 勤務時間は10:00-18:30(昼休憩1時間)が定時

案件ID:243917





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