• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信業界:コールセンタシステム監視基盤開発/Ge

通信業界:コールセンタシステム監視基盤開発/Genesys移行/AWS環境/要件定義~テスト

業務内容:
通信会社向けコールセンタシステム更改対応。音声基盤システムのGenesysをオンプレ版からクラウド版へ切り替えに伴い、監視系連携システム等についても更改を行う。GenesysシステムのサービスリアルAPI連携で収集し、各付随システムへ状態を通知する監視基盤の開発・構築を担当する。

担当工程:
要件定義、設計、開発、設定、テスト

スキル:
- 要件定義等の上流工程の経験
- 工数見積もりの経験
- ECM(AWS提供のコンテナ管理システム)に関する知見
- Genesys Cloudに関する知見
- AWS環境での開発経験

業界:
情報・通信・メディア

勤務地:
東京都

開発環境:
AWS

案件ID:244067





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件