• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシス

コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム:2次開発/Python・AWS/フルリモート

業務内容:
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステムの2次開発業務。既存システムに顧客要望の自動把握、オペレーターへの対応ナビゲート、通話内容へのタグ付け機能を追加する。

担当工程:
バックエンド開発

スキル:
必須:
・Python(3年以上の経験)
・AWS(プロジェクト経験)
・リモートワーク環境での業務遂行能力

尚可:
・設計経験
・コードレビュー経験
・チームリーダー経験

その他条件:
・稼働開始:2025年7月
・稼働場所:フルリモート
・年齢:30代まで

案件ID:244154





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件