• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > セキュリティソフト:サービスデスクのオペレーター

セキュリティソフト:サービスデスクのオペレーター教育/講師・トレーナー業務/東京都

業務内容:
セキュリティソフトのサービスデスクにおけるオペレーター教育業務。教育内容の習得、教育カリキュラムの計画・策定、教材のブラッシュアップ、オペレーターへの教育を担当。

担当工程:
- 教育内容の習得
- 教育カリキュラムの計画・策定
- 教材のブラッシュアップ
- オペレーターへの教育

スキル:
- 講師、トレーナー経験
- コールセンターやヘルプデスクのSVなどの立場でオペレーターの教育を行った経験
- システム導入の際のエンドユーザー教育経験

その他情報:
- 東京都
- 平日日勤帯の業務
- 長期案件(6月中旬または7月開始)
- 面談:1回(WEB面談)

案件ID:244162





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件