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大阪/端末維持運用技術支援:要件対応・コミュニケーション支援・手順書修正/週初移動週末帰京可

業務内容:
大手企業向けの端末維持運用に関する技術支援業務。運用知見を持つリーダーの下で、端末維持運用に対する新規要件や緊急対応事項への技術支援、関連部門およびベンダーとのコミュニケーション支援、必要に応じた運用手順書等の修正を行う。

担当工程:
要件対応、コミュニケーション支援、ドキュメント作成

スキル:
・運用支援または技術支援の実務経験
・エンドユーザー要望の聞き取り、対応検討能力
・ユーザー志向で業務に取り組める姿勢

勤務地:
大阪府

備考:
・新規ポジションのため対応範囲が広範囲となる可能性あり
・継続時は7月以降リモート対応の可能性あり

案件ID:244296





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