求人・案件情報
PMO/事務局支援:会議体制サポート/ITシステム開発経験者/東京都
業務内容:PMO/事務局の役割での支援業務。主な業務は会議体制の支援で、会議資料の作成(アジェンダ、課題管理表等)、会議録の作成、会議中の資料投影・説明などを行う。マネジメント配下で動く形態だが、顧客からの直接の作業依頼・作業指示の可能性もある。
担当工程:
PMO/事務局支援
スキル:
- ITシステム開発経験
- 業務システム経験
- 会議体制支援スキル
- 資料作成能力
- 会議録作成能力
勤務地:
東京都
勤務形態:
基本常駐+リモート1、2回 ※リモート頻度は業務内容による
就業時間:
9:00~17:30 (12:00~13:00休憩)
※9時開始が必須。8:00~等のシフトは可能。
※就業時間中は原則中抜けは出来ない。離席の際には事前連絡が必要。
期間:
2025年6月~(契約期間は3ヵ月単位 継続見込み)
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:244361