• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/通信会社:固定回線業務の運用改善・設計/

東京都/通信会社:固定回線業務の運用改善・設計/コールセンター経験必須

業務内容:
通信会社における固定回線の申し込み~開通までの業務に対する運用管理・運用改善・新サービスに伴う業務設計を実施。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理・エスカレーション対応を含め、他部署との調整を行いながら業務を推進。業務効率化や標準化をツール活用も含めて企画・検討から担当。

必要スキル:
・各部署・センターと円滑にコミュニケーションが取れること
・Officeツールの基本操作(Excel、Wordなど)
・高いコミュニケーション能力(IT営業経験があれば尚良)
・調整業務・社内ハブ役の経験
・コールセンター運用業務経験(SV経験含む)
・長期参画可能であること

尚可スキル:
・年単位でのプロジェクト参画経験

その他条件:
・東京都での勤務
・年1~2回、3~4日間の宿泊を伴う出張の可能性あり
・土日勤務の柔軟な対応が可能な方歓迎
・基本常駐(一部出張あり)

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:244438





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件