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通信会社:固定回線申込・開通業務の運用管理/改善/新サービス設計/コールセンター経験

業務内容:
通信会社における固定回線の顧客からの申し込みから回線開通までの業務における運用管理、運用改善、新サービスに伴う業務設計を行う。センター運営・ナレッジ蓄積と共有・品質管理、エスカレーション対応を他部署と調整を行いながら実施。担当部分において業務の効率化や標準化をツール利用等も含めて企画検討から行う。

必要スキル:
・Officeツールの使用スキル
・他部署やセンターとのコミュニケーション能力
・調整業務・社内でのハブ役としての経験
・コールセンターでの運用業務経験(SV経験)
・長期参画が可能であること

その他条件:
・出張対応の可能性あり(年1,2回、3~4日程度の泊まりがけ)
・土日勤務に柔軟に対応できること

業種:
情報・通信・メディア

勤務地:
東京都

案件ID:244770





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