• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/PCキッティング/電話対応:東京都

ヘルプデスク/PCキッティング/電話対応:東京都/Windows PC/システム運用/IT業界経験

業務内容:
・PC全般のユーザーサポート業務(ヘルプデスク、オンサイト対応)
・システム依頼書対応(ソフトインストール対応・PC/iPhone貸出)
・システム運用業務(システムログ確認・バッチ処理確認)
・システムアカウント管理(組織変更に伴うアクセス権限管理)

担当工程:
・ヘルプデスク
・オンサイトサポート
・システム運用
・アカウント管理

スキル:
・WindowsPCのヘルプデスク経験
・電話応対、コミュニケーション能力
・各種Office製品の基本操作(EXCEL、Word)
・IT業界2年以上の経験

案件情報:
・期間:2025年6月から長期前提
・環境:Windows 10/11
・就業時間:9:30~18:00

地域:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:244775





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件