• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/大学キャンパス内ヘルプデスク:教職員・学

東京都/大学キャンパス内ヘルプデスク:教職員・学生サポート/視聴覚設備・ICT・貸出業務対応

業務内容:
大学キャンパス内のヘルプデスク/サポートデスクでの業務。教職員・学生ユーザーサポート(教室/視聴覚設備関連、ICT関連、貸出業務関連)、視聴覚設備点検、ITMS関連業務(インシデント管理、課題管理、ナレッジ/ドキュメント管理)などを担当。

担当工程:
ヘルプデスク/サポートデスク業務全般

スキル:
ヘルプデスク経験(初級者可)、コミュニケーション力

勤務時間:
8:30~17:00 / 10:30~19:00 のシフト制(実働7.5時間)
祝日は授業実施日は平日出勤
夏季・春季長期休暇時は勤務時間変更あり
土曜日授業の場合は出勤(別日でシフト調整)

期間:
2025年7月1日 ~ 2026年3月31日

場所:
東京都

業種:
教育機関(大学・学校)

その他:
残業はほぼ発生しない

案件ID:244796





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件