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法人向け24時間365日ヘルプデスク/IT業界経験必須/問合せ・障害対応/東京都

業務内容:
法人向けサポートセンター業務。お問い合わせ対応(社内システムや使用機器に関する問い合わせ等)、問い合わせ管理(チケット発行、進捗確認、リマインド等)、障害受付対応(サービスの一次対応、障害切り分け、エスカレーション)、対応ログの作成。24時間365日のシフト勤務。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
- IT業界でのヘルプデスク経験が豊富(2年以上)
- Windows OS、ノートPC、スマートフォンの操作案内ができる
- 顧客との電話/メール対応が円滑にできる
- 24時間365日のシフト対応が可能

期間:
7月~長期

場所:
東京都

案件ID:244936





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