• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > グローバル企業/情シス/ヘルプデスク:PC・ソフ

グローバル企業/情シス/ヘルプデスク:PC・ソフト・ネットワーク対応/外国籍可/東京都

業務内容:
グローバル企業の情報システム部門におけるヘルプデスク業務。社内ユーザーからの問い合わせ対応、ユーザーPCに関する問い合わせ対応、OS基本操作、ソフトウェアインストール作業、設定、保守業務、ネットワーク機器のインストールおよび設定を行う。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
必須スキル:
- 情報システム経験:1年以上
- Microsoft 365(Teams、OneDrive、Outlook)のユーザーサポート経験
- 日本語(ビジネスレベル、N1相当)

歓迎スキル:
- 中国語
- 英語(ビジネスレベル)

その他情報:
- 勤務地:東京都
- 期間:7月~長期
- 面談回数:2回
- 外国籍可

案件ID:245034





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件