求人・案件情報
ヘルプデスク・ZOS保守運用/兵庫県/リモート併用/英語・PCサポート・VTAM・TCP/IPスキル
業務内容:①ユーザーからの問い合わせ対応から解決までの支援業務
②海外拠点からの問い合わせ二次エスカレーション対応、および申請処理対応
各社向けPCレポートの作成対応、データ管理対応
約5,000台規模のPCに対し、新規ツールの導入展開や、セキュリティパッチの展開の展開計画や運用管理対応
③保守・運用
各種資源の改廃作業、PTF(パッチ)適用作業、問い合わせ、トラブル対応等
担当工程:
①②ヘルプデスク
③保守・運用
スキル:
①ヘルプデスク経験、またはクライアントPC(Windows)サポート経験1年以上
社会人経験あり、ビジネスメール、ビジネス電話が出来ている方
②ヘルプデスク経験、またはクライアントPC(Windows)サポート経験1年以上
ITインフラ系エンジニアで、新規システム導入のPC検証や既存運用の改善対応など、自身で対応計画や推進管理の経験
英語スキル(TOEIC 800点レベル、通訳レベルの会話力)
③ZOS技術者
VTAMやTCP/IPの技術者があれば尚可
勤務地:
兵庫県
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:245379