• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/医療・ヘルスケア:病院常駐ヘルプデスク・

東京都/医療・ヘルスケア:病院常駐ヘルプデスク・電子カルテ運用保守/医療知識・操作経験必須

業務内容:
病院情報システムの運用保守、エンドユーザーからの問い合わせ対応・操作方法指導等、システム利用者への操作研修、サーバー稼働監視、サーバー起動・停止、バックアップテープ交換等、障害受付、障害の一次切り分け、情報収集、保守ベンダーへの連絡・手配、各種ハードウェア(パソコン、プリンタ等周辺機器)の管理、マニュアル・ドキュメント整備、各種マスタの整備

担当工程:
運用保守

スキル:
必須:電子カルテの操作経験、医療知識(医療用語がわかって医師や看護師が話していることが理解できる程度)、コミュニケーション能力、ヘルプデスクなどでの電話対応経験
尚可:病院の情報システム課でのヘルプデスク経験、SQLの知識、NW案件の経験

勤務地:
東京都

業種業界:
医療・ヘルスケア

勤務時間:
A: 7:30-16:10
B: 8:30-17:10
C:11:20-20:00
平日のみ

その他条件:
期間は6月半ばor7月から長期
人数は1名
年齢は40代くらいまで
シフト勤務のため、勤怠良好な方
5名体制

案件ID:245400





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件