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PCヘルプデスク:Windows/サーバ/ネットワーク知識/インシデント対応/リモート障害対応/東京都

業務内容:
ヘルプデスクの2次受けとして、ユーザからのインシデントに対する調査・解決を行います。主な業務は以下の通りです。
- 電話受付対応
- ログなどからの情報収集や原因特定
- PCへリモート接続しながらの障害対応
- サーバでの設定作業
- 保守調整

スキル:
必須スキル:
- IT系のヘルプデスク経験1年以上
- Windowsサーバ関連の設定作業経験
- Windows10に関する知識、イベントビューアーやレジストリの操作経験
- iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
- Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験

歓迎スキル:
- エクセルやアクセスのマクロ作成能力
- 基本情報処理レベルの資格

その他:
- 勤務地:東京都
- リモートワーク:不可

案件ID:245802





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