• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 官公庁知財システム/受付機能刷新/上流工程支援/

官公庁知財システム/受付機能刷新/上流工程支援/要件定義・調整/東京都

業務内容:
大手ベンダーの公共システムの受付機能刷新案件に関する上流工程支援業務。既存システムの刷新に向けた業務要件・機能要件の整理、要件定義資料の執筆(文章、業務フロー図など)、他システム連携I/Fの整理・調整を行う。

担当工程:
要件定義、上流工程

スキル:
必須:
- 文章作成能力
- 論理的思考能力
- コミュニケーション能力
- 上流工程の経験または意欲
- Spring Framework、REST、RDB、XMLのうち最低1つ
- 業界経験3年以上

尚可:
- TERASOLUNA、SGML、BPMS、BRMS

勤務地:
東京都(基本テレワーク勤務、出社は週1回程度)

業種:
公共・社会インフラ

期間:
2024年7月~2026年3月末(2026年4月以降で延長の可能性あり)

勤務時間:
9:30~18:30

案件ID:245916





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件