• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都:大学向けIT運用支援/ヘルプデスク業務/

東京都:大学向けIT運用支援/ヘルプデスク業務/サーバー運用経験必須

業務内容:
大学向けIT運用支援とヘルプデスク業務
- ハードウェア、システムの運用支援、不具合対応
- システムのQ&A対応(教職員、学生向け)
- 授業支援(システムの使用サポート)
- 年次更新、ユーザー入れ替え時の設定作業
- ノートPC管理、キッティング

担当工程:
- 不具合発生時の一次切り分け
- メーカー、ベンダーへのエスカレーション
- 復旧支援作業

スキル:
- サーバー運用経験3年以上
- ヘルプデスク対応可能
- サブリーダー経験

勤務地:
東京都

業種業界:
教育機関(大学・学校)

案件ID:246094





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件