• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都:情報システム部門向けヘルプデスク/ITイ

東京都:情報システム部門向けヘルプデスク/ITインフラ対応・クラウドサービス提案

業務内容:
情報システム部門向けのヘルプデスク業務を実施。ITインフラのヘルプデスク業務を行いながら、顧客とのコミュニケーション機会も多く、顧客のニーズに応じた製品の提案・導入支援なども経験できる。小規模顧客の情報システムに関するヘルプデスク(OAPC、各種クラウドサービス、ネットワークなどの問い合わせ対応)、各種Projectへの参画(各種クラウドサービス提案・導入支援など)。

担当工程:
- 小規模顧客の情報システムに関するヘルプデスク
(OAPC、各種クラウドサービス、ネットワークなどの問い合わせ対応)
- 各種Projectへの参画
(各種クラウドサービス提案・導入支援など)

スキル:
必要要件:
- 情報システム部門へのヘルプデスク業務経験
- コミュニケーション力

尚可要件:
- M365、Entra(AD)等各種クラウドサービスの運用
- ネットワーク機器の設定、運用、障害対応等

勤務地:
東京都

その他:
- 期間:即日~長期
- 時間:9:00~17:30
- リモート併用(出社比率80%程度)

案件ID:246147





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件