• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター・ヘルプデスク:機器サポート/東京

コールセンター・ヘルプデスク:機器サポート/東京都/24時間365日シフト制/リモート可

業務内容:
コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)

担当工程:
特に指定なし

スキル:
・必須: 特になし
・尚可: コールセンター経験、ネットワーク初歩知識

期間:
2023年6月21日 ~

勤務形態:
24時間365日シフト制、慣れた後リモート勤務の可能性あり

単価:
30万円前後(スキル見合い)

面談:
2回(Web面談1回、対面1回)

その他条件:
日本国籍必要

募集人数:
数名

地域:
東京都

案件ID:246212





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件