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法人向けモバイル・ブロードバンドサービスのサポート業務/問い合わせ・アラート対応:関東

業務内容:
法人向けモバイルサービス(インターネット接続、IoT、閉域、端末販売など)とブロードバンドサービス(各キャリアに対応した接続環境、アカウント・回線管理など)に関するサポート業務。

具体的な業務:
- 問い合わせ対応(仕様・操作案内、変更作業、トラブルシューティングなど)
- アラート対応(障害・不具合、障害発生/復旧アナウンス、監視通知対応、迷惑行為対策など)
- 定型作業(メンテナンスアナウンス、機器保守、検証作業、ドキュメント作成・改訂、ベンダへの調査依頼代行など)
- 運用改善(既存フロー・手順の改善提起、課題提起など)
- サポートセンターへの業務委託内容や対応方針策定・改善

勤務時間:
基本は平日9:00-17:30
特例は平日11:00-19:30
24時間365日シフト制(5~7名でエスカレーションシフト対応)

必要スキル:
- サポートセンター/ヘルプデスク/アウトバウンド営業の経験
- モバイル/ブロードバンドキャリアでの職歴
- お客様の環境・状況を迅速に把握するコミュニケーション力

稼働地域:
関東

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:246302





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