• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 埼玉県/社内SE/ヘルプデスク・NW対応・キッテ

埼玉県/社内SE/ヘルプデスク・NW対応・キッティング・障害対応/PHP・Oracle・AWS環境

業務内容:
社内ヘルプデスク対応、社内ネットワーク/配線対応、キッティング作業、システム障害やサーバ障害発生時の緊急対応、システムベンダーとのブリッジ役、簡易ツールの開発

担当工程:
運用保守、開発

スキル:
必須:
- 社内ヘルプデスク/キッティングの経験
- 何かしらの開発経験(個人開発も可/言語不問)

歓迎:
- 常駐可能
- BIツールの利用経験
- 社内情シスの経験
- 自社サービス/自社システムの運用経験
- PHPへの理解/開発経験

開発環境:
- 言語:PHP
- OS:Windows
- DB:Oracle
- インフラ:AWS
- ツール:PowerBI、Looker Studio

勤務条件:
- 週3日の出社必須
- フレックス勤務

業種:
サービス業

地域:
埼玉県

案件ID:246592





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件