求人・案件情報
IT企業/営業事務・イベント運営サポート/東京都/事務・秘書経験必須
業務内容:IT企業での営業事務やオペレーション業務のサポート。営業の事務的業務サポート(物品購入、発送伝票発行、発送業務代行など)、営業管理ツールを使った発注書・見積書・請求書作成・発行作業、イベント事務局として機材貸出手配業務、セミナー・イベント会場探し・予約作業、懇親会会場・接待用お店探し・予約作業、その他事務的業務。
必要スキル:
・事務職経験、営業事務経験、秘書経験があること(いずれか一つあればOK)
尚可スキル:
・事務局などのオペレーション業務経験
その他条件:
・勤務地:東京都
・単価:~41万円
・期間:即日~長期想定
・募集人数:1名
・就業時間:9:30~18:30
・年齢:40代前半まで
・外国籍:不可
・服装:自由
案件ID:246652