• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融業:生成AI活用コンタクトセンター業務効率化

金融業:生成AI活用コンタクトセンター業務効率化支援/リモート/PoC・実装

業務内容:
大手金融機関のコンタクトセンターにおける生成AIを活用した業務効率化支援。問い合わせ対応時間の短縮、未対応解消、集計・登録工数の削減を目指す。生成AIエンジニアとして、企画・設計・PoC・実装に携わる。ステークホルダーとのコミュニケーション・調整も行う。

担当工程:
企画、設計、PoC、実装

スキル:
・生成AI活用における技術的専門性(プロンプトチューニング、RAGでの検索精度向上)
・制約の強い環境下での作業経験
・5名以上のチームプロジェクト経験
・報連相の重要性理解
・Azureの利用経験(Azure OpenAI/CosmosDB)があれば尚可

開発環境:
Azure(Azure OpenAI/CosmosDB)

稼働場所:
基本リモート

業種業界:
金融・保険業

案件ID:246748





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件