• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > PBX・通信機器の技術支援/コールセンター経験・

PBX・通信機器の技術支援/コールセンター経験・ネットワーク知識必須/東京都

業務内容:
PBXおよび周辺の通信機器を取り扱う工事業者への技術支援(電話対応、Web対応)、および検証作業

担当工程:
技術支援、検証作業

スキル:
必須:
- コールセンター業務経験
- 通信系業務経験
- ネットワークの基礎知識(CCNAなどの資格があれば尚可)

歓迎:
- 勤怠およびコミュニケーションに問題がないこと

その他:
- 習熟度によって在宅勤務の可能性あり(PCは貸与)
- 面談回数:1回

案件情報:
- 業界:情報・通信・メディア
- 勤務地:東京都
- 単価:スキル見合い(目安月額40~50万前後)

案件ID:246827





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件