• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ネットワーク機器保守・障害対応/24時間365日

ネットワーク機器保守・障害対応/24時間365日シフト制/東京都/ネットワーク・サーバ知識必須

業務内容:
ネットワーク機器の保守障害対応。障害アラートから初期対応し、必要に応じて事前にセットアップした機器を持ち込み接続対応を行う。対応機器はロードバランサー、各種サーバー、ルータなど。

担当工程:
保守、障害対応

スキル:
必須:
- シフト勤務・長期対応可能
- 社会経験があり、対面での会話、メール対応が得意
- オフィスツール(Excel,Word)タイピングの実務経験
- CCNA、Lpicの資格、または相当の知識

尚可:
- ネットワーク(構築、運用、監視、保守)関連業務経験
- サーバ関連の知識
- コールセンター、ヘルプデスク等の経験

勤務形態:
24時間365日のシフト制
OJT期間中は日勤

勤務地:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:246971





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件