• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大阪府:流通業/運用支援・ヘルプデスク/Offi

大阪府:流通業/運用支援・ヘルプデスク/Office・M365/リーダー経験必須/365日シフト対応

業務内容:
流通業向けの運用支援業務。アプリやアカウント、各権限設定についての運用保守業務を含めたヘルプデスク業務を担当。別チームから業務を引き継ぎ、新たにチームを再編成。

担当工程:
運用保守、ヘルプデスク、チーム再編成

スキル:
必須:
- ヘルプデスクリーダー経験(SVなど)
- 業務指示者・補佐としての経験
- Office利用経験(M365経験があれば尚可)
- PC設定に関する基礎的な知識

歓迎:
- 顧客への報告資料作成、報告会進行の経験
- RPA推進、プロジェクト進行管理、業務構築、改善、PMO(補佐)などの経験

勤務地:
大阪府

業界:
流通・小売業

その他条件:
- 365日シフト対応(土日祝出勤、平日振休、早番あり)
- 面談1回(WEB/上位同席)

案件ID:247106





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件