AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
案件一覧
> システム維持保守:QA・改修・調査・顧客折衝/A
求人・案件情報
システム維持保守:QA・改修・調査・顧客折衝/AS/400・要件定義経験必須/東京都
業務内容:
システム維持保守案件において、QA、改修、調査、顧客折衝等を担当。
担当工程:
要件定義、システム維持保守
スキル:
必須:
・AS/400の経験
・要件定義の経験
尚可:
・会計、在庫管理、経理のいずれかの業務知識
勤務地:
東京都
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:247174
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件