求人・案件情報
関東/電子カルテシステム運用支援/問合せ・障害対応・管理作業/医療機関常駐
業務内容:医療機関向け電子カルテシステムの運用支援業務。主な作業は問い合わせ対応、障害対応、定例作業、管理作業、資料作成など。
担当工程:
運用支援
スキル:
・電子カルテシステム経験
- 富士通 (EGMAIN-GX または LifeMark-HX)
- NEC (MegaOak)
- IBM (CIS+)
・電子カルテ製品の理解
・中規模~大規模病院での業務経験
尚可スキル:
・IT未経験者も検討可能
期間:
長期
場所:
東京都、神奈川県、千葉県、茨城県
単価:
~35万円程度 (相談可)
業種:
医療・ヘルスケア
案件ID:247204