• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 関東/電子カルテシステム運用支援/問合せ・障害対

関東/電子カルテシステム運用支援/問合せ・障害対応・管理作業/医療機関常駐

業務内容:
医療機関向け電子カルテシステムの運用支援業務。主な作業は問い合わせ対応、障害対応、定例作業、管理作業、資料作成など。

担当工程:
運用支援

スキル:
・電子カルテシステム経験
- 富士通 (EGMAIN-GX または LifeMark-HX)
- NEC (MegaOak)
- IBM (CIS+)
・電子カルテ製品の理解
・中規模~大規模病院での業務経験

尚可スキル:
・IT未経験者も検討可能

期間:
長期

場所:
東京都、神奈川県、千葉県、茨城県

単価:
~35万円程度 (相談可)

業種:
医療・ヘルスケア

案件ID:247204





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件