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営業事務/見積作成・発注・顧客対応/Excel・Salesforce・Outlook/東京都

業務内容:
営業要員のサポート業務。新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業。受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)。顧客と直接メール、電話にて対応。IT機器(プリンター、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整。

担当工程:
営業事務全般

スキル:
対企業とのビジネスメール(Outlook等)、顧客との電話対応経験、受発注対応経験、Excelでの資料作成(関数使用)

必要要件:
長期稼働希望(1年半~2年)、清潔感、活発で柔軟な方

尚可要件:
営業事務の業務経験、見積作成と在庫管理の経験や知見

使用ツール:
Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex

勤務時間:
9:00-17:30 ※繁忙期は残業の可能性あり

備考:
土曜出勤の可能性あり(代休取得可)

場所:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:247271





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