• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > サービスデスク要員/管理・問合せ対応・報告資料作

サービスデスク要員/管理・問合せ対応・報告資料作成/兵庫県・広島県/スキル:オペレーション経験・コミュニケーション力

業務内容:
オペレータの管理業務、エンド企業からの問い合わせ対応および依頼作業内容の精査・展開、定例報告資料作成および報告、定例的な改善活動・運用資料作成

担当工程:
サービスデスク

スキル:
必須:オペレーション業務経験/理解、顧客・プロジェクトメンバーとのコミュニケーション力、サービスデスク業務経験/理解、JobCenter(同種)・Office操作理解、手順書(Excel/Word)作成可能

作業場所:
兵庫県、広島県

作業期間:
11月開始または1月開始

募集人数:
数名

面談回数:
1回

年齢制限:
35歳まで(それ以上は要相談)

外国籍:
不可

備考:
広島へ出張しオペレーション運用を習得後、兵庫県にて業務。出張中は宿泊施設提供、出張交通費実費精算。業務時間は平日9:00~18:00。

案件ID:247338





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件