求人・案件情報
AWSシステム基盤の維持保守/大手通信会社/マネージドサービス運用/問合せ対応・調査/東京都
業務内容:大手通信会社におけるAWSを活用したシステム基盤の運用保守業務。AWSのマネージドサービスを利用して運営しているシステム基盤に新規システム構築や既存案件のエンハンスを行う。複数のシステムに対する顧客問い合わせ対応やデータ調査など、維持管理・運用保守系のタスクを担当する。
担当工程:
- 問い合わせ対応、調査等、維持保守対応
- AWSのサービス/マネージドの運用
- lambda, API Gateway, Glue, Athena, Aurora(MySQL), DynamoDB, MWAA, S3, SQS, Cloudformationの運用
スキル:
必須:
- 問い合わせ対応、調査等、維持保守対応の経験
- 基本的なLINUX/UNIX系コマンドやSQLの実行スキル
- AWSのサービス/マネージドの経験、知見
- 自走力、主体性を持って対応できること
歓迎:
- アジャイル開発経験や超短納期開発の経験
- Python/Node.js/Vue.jsのソースレビューができる程度の知識
その他:
- 勤務地:東京都
- テレワーク併用可能(参画から1〜2週間は環境設定のため出社)
- 業界:情報・通信・メディア
案件ID:247743