• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/飲食業/ネットワーク保守ヘルプデスク/B

東京都/飲食業/ネットワーク保守ヘルプデスク/BtoB対応・長期・シフト制

業務内容:
全国展開している大手回転すしチェーン店のネットワーク保守ヘルプデスク業務。予約システム、注文システム、供給指示システム、鮮度管理システムなどに関する故障相談対応がメイン。サーバー、PC、モニタ、タッチパネル、タブレットや付属部品に関する問い合わせ対応。

担当工程:
ヘルプデスク業務(電話応対、メール応対)

スキル:
- BtoB電話応対、メール応対経験
- ネットワークの基礎知識
- ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上あれば尚可)

必要条件:
- 長期勤務可能(最低2年以上)
- 夜勤対応可能
- シフトに柔軟に対応可能
- 積極的で明朗活発な性格
- 協調性がある

勤務形態:
シフト制(24時間/365日)、月2~3回程度の夜勤発生の可能性あり

期間:
2025年6月または7月から長期

募集人数:
2名

面談:
2回予定(1回目Web面談、2回目対面)

業種業界:
サービス業

勤務地:
東京都

案件ID:247747





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件