• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融業:生成AIによるコンタクトセンター業務効率

金融業:生成AIによるコンタクトセンター業務効率化支援/フルリモート/技術専門家

業務内容:
大手金融機関のコンタクトセンターにおいて、生成AI技術を活用した業務効率化プロジェクトに技術専門家として参画。問い合わせ対応時間の短縮、対応キャパシティの増強、問い合わせデータの集計・登録作業の効率化などの課題解決に向けた技術支援を行う。生成AIを用いた業務改善アプローチの技術的検証、実装、プロンプトエンジニアリング、RAG(Retrieval Augmented Generation)における検索精度向上などの専門技術の提供、関係者と連携しながらの概念実証(PoC)の推進を担当。

担当工程:
技術検証、実装、PoC推進

スキル:
必須:
・生成AI活用における技術的な専門性(プロンプトチューニング/RAGにおける検索精度向上に向けた分析・実装)
・制約が強い環境での作業経験
・5名以上のチームでのプロジェクト経験

尚可:
・Azureの利用経験(Azure OpenAI/CosmosDB)

その他:
・稼働場所:フルリモート
・契約期間:即日~長期
・業界:金融・保険業

案件ID:248023





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件