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PMOサポート/会議調整・議事録作成・ベンダー調整/Officeスキル要/東京都

業務内容:
PMOチームのサポートメンバーとして以下の業務を担当:
- 会議の調整や議事録の作成
- 開発ベンダーとの各種調整、確認
- その他PMO関連業務

担当工程:
PMOサポート

スキル:
必須:
- Officeスキル(Word、Excel、PowerPoint)
- PMOサポートなどの類似経験
- 社会人としての立ち回り
- 状況判断力

歓迎:
- 事務系の経験

勤務地:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

備考:
- 常駐勤務
- 稀に首都圏内で別現場への出社あり
- 現場で携帯電話が必要(個人携帯も使用可だが、別携帯として分けることを推奨)
- 面談2回

案件ID:248035





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