• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 顧客情報システム部:社員代替支援/システム開発・

顧客情報システム部:社員代替支援/システム開発・保守・問合せ対応経験必須/東京都/在宅可

業務内容:
顧客情報システム部の社員代替支援業務。仕様変更の課題整理、仕様の検討、開発ベンダーやユーザーとの調整、テスト成果物の確認。不具合、問い合わせ調査対応(本番発生の不具合、ユーザーからの問い合わせに対して、設計書やDBデータをもとに原因調査実施)。

担当工程:
基本設計~開発~総合テスト

スキル:
・業務システムの各開発工程経験
・PMO業務や保守業務での問合せ対応経験
・SQL経験(問合せ調査でSQLが書けるレベル)
・WEB開発経験
・要件定義工程の経験
・Oracle経験

稼働場所:
在宅(基本フルテレワーク)または東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:248208





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件