求人・案件情報
東京都/社内SE:PCキッティング・ヘルプデスク・IT機器管理/リモート併用
業務内容:PCセットアップ、PC初期化作業
AD、メールアカウント等の作成削除
問い合わせ等のヘルプデスク対応
IT関連機器の購入(ECサイトやメールでのやり取り)
情報セキュリティ委員会関連業務
イベント時のIT機器関連サポート業務
担当工程:
社内SEとしての幅広い業務
スキル:
情報システム部門の業務経験
ヘルプデスク業務経験
PCキッティング業務経験
コミュニケーション能力(対面・チャット等での対応力)
几帳面で臨機応変に動ける方
勤務地:
東京都
稼働時間:
基本 10:00-18:30(9:00-17:30も可)
残業はほぼない想定(ただし立て込んだ場合は可能性あり)
期間:
2025年6月~(参画日要相談/2カ月~1年想定)
その他条件:
週4出社週1在宅勤務
ただし、引き継ぎ期間と業務に慣れるまでは毎日出社(1-2か月想定)
休日:土日祝日
休日勤務:ほぼない想定(大きなトラブルやPCセットアップが多数の場合は可能性あり)
業種業界:
情報・通信・メディア
案件ID:248512