• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信業界/光回線サービスのバックヤード業務/申込

通信業界/光回線サービスのバックヤード業務/申込受付・開通・請求管理/東京都

業務内容:
法人向け光回線サービスのバックヤード業務全般を担当。主な業務は以下の通り:
- 光回線の注文受付(データ入力、開通案内発送)
- 故障受付(一次取次)
- NTTへの手配業務
- 請求書発行などの料金回収対応
- 業務改善に向けた社内提案や仕組みづくり
- 事業移管に向けた手順化されていない業務の棚卸と手順書作成

担当工程:
- 申込受付から開通、請求管理までの一連のバックヤード業務

スキル:
- 回線開通工事、通信設備構築、または通信施工管理いずれかの経験
- 関係各所との調整力・コミュニケーション力
- 各種ドキュメント作成経験
- 業務を理解し、仕組化する力

業種業界:
情報・通信・メディア

勤務地:
東京都

案件ID:248599





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件