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法人向けモバイル・ブロードバンドサービスのサポート業務/問合せ・アラート対応・運用改善

業務内容:
エンド法人向けのモバイルサービス(インターネット接続、IoT、閉域、端末販売など)とブロードバンドサービス(各キャリアに対応した接続環境、アカウント管理、回線管理など)に関するサポート業務。

具体的な業務:
- 問い合わせ対応(仕様・操作案内、変更作業、トラブルシューティング)
- アラート対応(障害・不具合、障害発生/復旧アナウンス、監視通知対応、迷惑行為対策)
- 定型作業(メンテナンスアナウンス、機器保守、検証作業、ドキュメント作成・改訂、調査依頼代行)
- 運用改善(フロー・手順の改善提起、課題提起)

担当工程:
サポート業務全般

スキル:
必須:
- サポートセンター/ヘルプデスク/アウトバウンド営業の経験
- モバイル/ブロードバンドキャリアでの職歴
- お客様の環境・状況を明確に把握するコミュニケーション力

その他情報:
- 業界:情報・通信・メディア
- 場所:東京都
- 将来的に24時間365日対応のエスカレーションシフトへの参加の可能性あり

案件ID:249418





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