求人・案件情報
IT業界/PM補佐:資料作成・会議運営・進捗管理/Excel・Word活用/東京都
業務内容:PMの管理業務サポート業務
・各種資料(プロジェクト管理ドキュメント等)作成、更新
・内部定例の準備
・会議日程調整/運営
・議事録作成
・チケット等の進捗管理
・不具合集計
・課題/QA等の追跡
担当工程:
プロジェクト管理支援
スキル:
・IT業界での就業経験(2年以上)
・IT業界でのPM補佐経験(2年以上)
・Excel関数、ピボット、マクロ等の実務経験
・Excel、Wordでのドキュメント作成経験
・能動的に行動できる力
・コミュニケーション力
歓迎スキル:
・金融関連システム(証券、銀行など)の経験
・投資経験(証券等)
勤務地:
東京都
業種:
金融・保険業
案件ID:249660