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IT業界/PM補佐:資料作成・会議運営・進捗管理/Excel・Word活用/東京都

業務内容:
PMの管理業務サポート業務
・各種資料(プロジェクト管理ドキュメント等)作成、更新
・内部定例の準備
・会議日程調整/運営
・議事録作成
・チケット等の進捗管理
・不具合集計
・課題/QA等の追跡

担当工程:
プロジェクト管理支援

スキル:
・IT業界での就業経験(2年以上)
・IT業界でのPM補佐経験(2年以上)
・Excel関数、ピボット、マクロ等の実務経験
・Excel、Wordでのドキュメント作成経験
・能動的に行動できる力
・コミュニケーション力

歓迎スキル:
・金融関連システム(証券、銀行など)の経験
・投資経験(証券等)

勤務地:
東京都

業種:
金融・保険業

案件ID:249660





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