求人・案件情報
食品・飲料:Salesforce・Customer365活用/顧客管理・受注プロセス改善/Java開発/東京
業務内容:大手飲料メーカーにおいて、Customer365およびSalesforceを活用した顧客管理から受注プロセスを見直す開発支援。要件に応じて最適なツールの選定も行う。Javaによる開発が中心。情シスチーム内で運用対応を行いながら、業務理解を深める。
担当工程:
要件定義、設計、開発、運用
スキル:
- SalesforceまたはCustomer365の構築経験または深い理解
- 顧客管理や販売業務(一般小売業態)の理解
- Javaでの開発経験
- 上記領域に関する理解を持ち、現場担当者と円滑にコミュニケーションが取れること
勤務地:
東京都
基本リモート(初期1~2週間は出社の可能性あり)
業種:
食品・飲料
案件ID:249702