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セキュリティソフト:サービスデスク/チャット対応/夜勤日勤シフト制/東京都

業務内容:
セキュリティソフトのサービスデスク業務。ユーザからの問い合わせに対応し、主にチャットツールを利用する。参画当初は研修の関係で9勤は夜勤となる(その後、日勤・夜勤シフト制)。

必要スキル:
- WindowsPCの基本的操作
- コミュニケーション能力
- 社会人としてのルール・マナーが備わっていること
- 夜勤勤務に問題がないこと

勤務条件:
- 期間は7月から長期
- 作業時間は①08:00~20:30(休憩2.5時間) 4勤4休、3勤3休 ②20:00~08:30(休憩2.5時間) 3勤3休

勤務地:
東京都

面談:
1回(Web面談)

案件ID:249878





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