• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 証券系/顧客窓口:ネットフロントシステム/顧客折

証券系/顧客窓口:ネットフロントシステム/顧客折衝・要件整理・基本設計/Java・Web開発経験必須/東京都

業務内容:
証券会社向けネットフロントシステムにおける顧客窓口および案件リードを担当。顧客業務部門とベンダー保守チームの橋渡し役として、以下の業務を行う。
・顧客からの要件ヒアリング、要件整理、影響調査
・基本設計までの対応
・オフショア開発チームとの連携
・成果物レビュー、リリース作業

担当工程:
要件定義、基本設計

スキル:
・Webシステムの開発経験(要件定義~保守まで一貫した実務経験)
・Java、JavaScript、HTMLの実務経験
・顧客との要件調整経験

案件情報:
・業界:金融・保険業(証券)
・開始時期:2025年7月~(8月開始も応相談)
・場所:東京都

案件ID:250049





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件