• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > グループ会社向けヘルプデスク:PCLM・AD管理

グループ会社向けヘルプデスク:PCLM・AD管理/問合せ対応/定型作業計画立案・推進/大阪府

業務内容:
グループ会社向けのヘルプデスク業務。PCLM(PCキッティング、PC管理、AD管理)、ヘルプデスク業務(PCトラブル全般、ID付与、AD設定、ドメイン権限設定など)を担当。グループ会社社員からの問い合わせに対して、電話、メール、ワークフローで受付し対応。日々発生する依頼や定型作業を計画立てて推進。

担当工程:
PCキッティング、PC管理、AD管理、ヘルプデスク対応、依頼・定型作業の計画立案・推進

スキル:
PCキッティングやヘルプデスク業務の実務経験2年以上

勤務地:
大阪府

案件ID:250604





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件