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未経験可/東京都営業事務:顧客対応・見積作成・発注業務/長期就業希望

業務内容:
営業事務として、営業要員のサポート、新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業、受注済案件の保守を担当。顧客と直接メール、電話にて対応。IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整も行う。

担当工程:
営業事務全般

スキル:
・対企業とのビジネスメール(Outlook等)の経験
・顧客との電話対応経験
・受発注対応経験
・Excelシートを作成し、関数を使った資料作成経験
・コミュニケーション力

使用ツール:
Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex

勤務地:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:250999





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