• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 監査法人:基幹システム定常運用・問合せ対応・改善

監査法人:基幹システム定常運用・問合せ対応・改善対応/2名セット/リモートメイン/東京

9日前 15時20分 に公開

業務内容:
監査法人の基幹システムおよび関連システムにおける、定常運用業務(年次・月次・随時)、問合せ対応、改善対応を行う。

主な作業内容:
・日次業務:モニタリング作業、仕訳エラー対応
・随時業務:マスタメンテナンス、確認作業、アップグレードに伴う影響確認テスト
・問い合わせ対応:ユーザからの問い合わせへの回答
・タスク管理:上記タスクの優先順位付け、進行管理

担当工程:
運用保守

スキル:
必須:
・コミュニケーション能力
・タスク管理能力
・3年以上の長期参画可能

尚可:
・会計知識(簿記3級程度)
・SAP知識(利用経験)
・英語スキル

期間:
即日または7月から長期(3年以上目安)

稼働場所:
主にリモート、月1~2回は東京都内のIT部門所属ビルへ出社

その他条件:
・年齢制限:59歳まで

案件ID:252019





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件