• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情シス部門向けヘルプデスク/M365・NW領域の

情シス部門向けヘルプデスク/M365・NW領域のユーザーサポート/東京都・在宅併用

8日前 11時28分 に公開

業務内容:
小規模顧客の情報システムに関するヘルプデスク業務(OAPC、各種クラウドサービス、ネットワーク等に関する問い合わせ対応)、および各種プロジェクトへの参画(各種クラウドサービス提案・導入支援など)。情報システム部門へのヘルプデスク業務、M365、NW領域におけるユーザーサポート業務。

担当工程:
ヘルプデスク、ユーザーサポート、クラウドサービス提案・導入支援

スキル:
必須:
- 情報システム部門へのヘルプデスク業務経験
- M365、NW領域における経験(ユーザーサポート業務経験)

歓迎:
- M365、Entra(AD)等各種クラウドサービスの運用経験
- ネットワーク機器の設定、運用、障害対応等の経験

その他情報:
- 勤務地:東京都(リモート併用)
- 業界:情報・通信・メディア
- 面談:1回(WEB)
- 開始時期:即日

案件ID:252208





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件