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ITSM/AWS基盤支援:サービス管理・技術サポート/インフラ知識必須/リモート中心

業務内容:
ITサービスマネジメント業務のサポート。具体的には以下の業務を行う。
- 業務サポートの実施
- AWS基盤の技術支援として、アプリケーションやインフラ基盤メンバー間の業務統制
- AWSサービスのパッチ当て時の条件整理、手順整備、スケジュール調整
- L2(サービスオペレーション)、L3(保守)チームへの作業割り振り時の内容確認や役割分担の調整
- アプリチームとインフラチームとの方針の整合と技術的報告のサポート

担当工程:
ITサービスマネジメント全般

スキル:
必要要件:
- ITSMスキル(サービスレベル管理、可用性管理、キャパシティ管理、インシデント管理、問題管理、変更管理など)
- AWS(VPC、リージョンなど)の知識と運用経験
- Linux(ライブラリなどインフラ技術)の知識と運用経験
- 日本語でのコミュニケーション能力
- 英語の読み書き能力

勤務地:
東京都

稼働場所:
リモート、または東京都への出社

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:252228





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