求人・案件情報
自動車業界/テクニカルサポート・ヘルプデスク/エンドユーザー対応・機器交換/英語スキル必須/東京都
7日前 22時55分 に公開
業務内容:外資系自動車メーカー向けのテクニカルサポート・ヘルプデスク業務。エンドユーザー二次対応、PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等を担当。
担当工程:
テクニカルサポート、ヘルプデスク
スキル:
- サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
- 英語でのコミュニケーションが可能(日常会話レベル)
- チケットシステムでの対応経験
- Jiraの利用経験
- 報連相能力
- 手順書作成経験
その他:
- 就業時間:9:00~18:00
- 面談回数:1回
- 勤務地:東京都
金額
370,000円/月
案件ID:252752