• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 自動車業界/テクニカルサポート・ヘルプデスク/エ

自動車業界/テクニカルサポート・ヘルプデスク/エンドユーザー対応・機器交換/英語スキル必須/東京都

7日前 22時55分 に公開

業務内容:
外資系自動車メーカー向けのテクニカルサポート・ヘルプデスク業務。エンドユーザー二次対応、PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応等を担当。

担当工程:
テクニカルサポート、ヘルプデスク

スキル:
- サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
- 英語でのコミュニケーションが可能(日常会話レベル)
- チケットシステムでの対応経験
- Jiraの利用経験
- 報連相能力
- 手順書作成経験

その他:
- 就業時間:9:00~18:00
- 面談回数:1回
- 勤務地:東京都

金額

370,000円/月

案件ID:252752





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件